昨日は中秋の名月でしたが、みなさんまんまるのお月さま見ましたか?
雲ひとつない空に浮かんだお月さまは、とってもきれい・・・。
と、ひとり帰り道に感動していました。


今日はいつもセルフマイクロバブルでご来店される、
コーギーのアトムちゃんです!


2f7e20f7.jpg
 

アトムちゃん、黒部からはるばる来てくれるんですよ!
私も黒部の人間なので、なんだか勝手に親近感持ってます。

アトムちゃんを洗うためにワイズドギーまで足を運んでもらえるなんて、
本当にありがたいことです。
こんなふうに大事にされているワンちゃんを見るとこちらまで嬉しくなります。

そしてアトムちゃんかわいいんですよ~。

セルフマイクロバブルは小型犬・中型犬が45分で2,100円、
大型犬は90分で3,150円となってます。

ちなみに、シャワーだけのご利用の場合、
大きさにかかわらず、30分1,050円、
60分2,100円となってます。

ご利用の際は、シャンプーリンス、タオル、ブラシなど、
必要なものをお持ちくださいね。


姫のようにピンクのソファに寝ているのが、
看板犬のクレアです。

5354e3a8.jpg
 
 
ここだけ見ると優雅な感じでいいところのお嬢さんです。
クレア姫。

でも寝相がひどいんです・・・。

 cef995b4.jpg
 

これを見かけたスタッフが思わず激写したそうです。
クレア・・・。
ちょっと恥ずかしいよ・・・。


d6dafd9f.jpg
 

えっ、なになに?
と本人は気にする様子もなく、


 6b35c749.jpg
 
 
でっかいあくびを連発していました(笑)

そんなクレアもかわいいよ☆



9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


212d69a9.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから