昨日、大きな荷物が届いたと思ったら、
こんなに大きなサークルでした。


aec393aa.jpg
 

何に使うかといえば、
ホテルなど預かり中のワンちゃんを遊ばせるためのものです。

ドッグランに誰もいないときは、広々と出ることができるのですが、
他のワンちゃんがドッグランに遊びに出ているときは、
なかなかゆっくりと出してあげることができませんでした。

そんなわけで、
これがあると、他のワンちゃんがいても、ゆっくり出すことができるというわけです!

今日はちょろっと時間があったので、
こんな注意書きを作りました。

 e2f53a06.jpg
 

看板犬アグーの写真がかわいかったので、入れてしまいました☆
スタッフがずっと見ていることができないので、
ワンちゃんが中にいるときは開けないでくださいね。


アグーといえば、
みなさん『GOGO!!AGOO~!!(ゴーゴー!!アグー!!)』というブログご存知ですか?
アグーに関するブログなのですが、ものすごく面白いので、ぜひ読んでみてください。
悲しいときに読むといいかもしれません。
思わずにやけてくるので(笑)
それにしても私もあれだけの文才が欲しいものです・・・。

ワイズドギートップページ→左側の『一人の豚と一匹の豚』をクリック。
いまだに名前が変わっていなくてごめんなさい。

こちらからもご覧いただけます。
→『GOGO!!AGOO~!!(ゴーゴー!!アグー!!)』



今日はスタンダードプードルのこめちゃんがトリミングにご来店。
トリミング後のこめちゃんがまぁ元気元気!

 30beb852.jpg
 

スタッフに駆け寄ってテンションMAXです!


ひゃっほーい!

 c7460a63.jpg
 

こめちゃん、カットをしてとってもかわいくなったんですよ!
ちゃんと止まっている写真はこちら。

 7914b192.jpg
 

顔の毛をいつもより多めにカットして、ちょっと印象が変わりました。
口まわりがまあるくてとってもかわいい!
毛玉がたくさんあって大変でしたが、よく頑張ってくれました。
かわいいかわいいこめちゃん、またお待ちしてますね。




9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


9c28e620.jpg


インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから