今日はボストンテリアのタフィーちゃんに焦点をあててみたいと思います。

タフィーちゃんのお母さんはタフィーちゃんがシャンプーしている間に、
隣の美容院をご利用でした。
こちらは爪切り中。

8265c696.jpg


お母さんは毎回タフィーちゃんと一緒にご来店して、
一緒にきれいになってます!

タフィーちゃんシャンプー中。

1454475a.jpg
 

美容院とコラボしていただくと、初回はどちらも20%OFFでご利用いただけます。
2回目以降は10%OFF!
どちらも割引がきくのはとってもお得ですね。
しかも何回も来る手間を省けるのもいいですよね。

タフィーちゃん、乾かし中。
毛が短いので、あっという間に乾きました。

ccf5bda2.jpg
 

見てください!
こんなにつやっつやになりましたよ!

4bea14ac.jpg
 

仕上がった後に撮っている写真なのですが・・・

74127950.jpg
 

半目・・・。
タフィーちゃん、
なぜか眠たい目をしていることが多く、半目の写真がたくさん撮れました(笑)


a4248d17.jpg
 

おっ、やっと目を開けてくれました。
かわいい写真が撮れましたね。


最後に、お母さんと記念撮影。

1bd0ebab.jpg
 

コメントもいただきました!
「やさしいおねえさんたち」というあたりが嬉しいですね。
快くコメントを書いていただき、どうもありがとうございました。




9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


e6c81f74.jpg

 

インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれます☆

→9月ベストフォト投票はこちらから