今日もいいお天気ですね。
数日前の台風からは想像できないくらいのいいお天気。

天気がいいと洗濯物も布団も干せて、嬉しくなりますよね。
休日に一気にやる洗濯が大好きな私はとてもテンションがあがります。
今週はずっとお天気がいいみたいですよ!



さてさて、
こちらはシーズーのちょこぼちゃんです。
 
2607466a.jpg
 

ちょこぼちゃんはなぜだかワイズドギーのスタッフから人気があります。
私もちょこぼちゃんが好きな1人です。
とってもかわいいんですよね。
お母さんもとってもいい人ですし!

2b25aefd.jpg

 
ハーブパックをしているちょこぼちゃん。
みどり色に染まりながら凛々しい顔してますね。
いつもカット中も大人しくてお利口さんにしてくれますよ。


 

ハーブパックのおかげでふわふわに仕上がってますますかわいくなりました!
あ~、かわいい、持って帰りたいです(笑)
次回も会えるのを楽しみにしてます!



この子は、ちょこぼちゃんと同じ犬種、シーズーのケンケンちゃんです。


57d2f7a6.jpg
 
シャンプーは来月に入っているので、
今回は顔のカットのみでのご来店でした。
ケンケンちゃんも大人しくてお利口さん!
その落ち着いた雰囲気がまたかわいかったです。


今日はかわいい子が続きます。

ミックスのシドちゃんです。
パグとボストンテリアのミックスだそうです。

 d308709f.jpg
 
この子の鳴き声がまたかわいいんですよ~
私がいなくなると「どこ行ったの~」とクンクン鳴いてくれるんです。
あまり犬になつかれない私にとって、こんなことをされるとやばいですね(笑)

口まわりを触るとぷにぷにを通り越してふわふわした感触。
今日はかわいい子に囲まれて幸せすぎます。


ハーブパックをしているのは、
ミニチュアダックスフントのリバちゃんです。

41e29080.jpg
 

この子もかわいかった~。
とっても寂しがりやさんで、1人になるとかまってかまって言ってましたよ。
いいにおいに包まれて、一層きれいになりました☆
 

かわいい子といえば、
忘れてはいけない大事なワンちゃんがいます!

秋田犬のはなちゃんです!

4c96e22f.jpg
 

いつもマイクロバブルとハーブパックのダブルのコースで
ふわふわになってますよ!

 10026c1c.jpg
 

はなちゃんを見ると顔がにやけてくるので、
お母さんに変な人だと思われないように、いつも遠くから見守っています(笑)
もう写真を見るだけでにやけてしまうのでダメですね。

大好きなワンちゃんに毎日会える仕事って幸せだなぁ、
とつくづく感じる今日このごろでした。 

 

9月のベストフォトの投票を随時受け付けております。
ドッグランにお越しの際はぜひ投票いただけると嬉しいです!


af28c12e.jpg

インターネットからも投票ができます。
こちらをクリックして、かわいいと思ったワンちゃんをクリックしてください。
たくさんクリックされたワンちゃんがベストフォトに選ばれますのでどしどしクリックを☆

→9月ベストフォト投票はこちらから