今日は3連休の中日ですね。
ちょっと空が重たいこともあって、ドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

トイプードルのナッツちゃんと、ボロニーズのサムちゃんです。

86db6f5a.jpg
 

私ボロニーズっていう犬種を初めて見ました!
毛がもふもふで、お手入れが大変そう。
このふわふわを維持できているのがすごいなぁと感心してしまいました。
私のようなずぼら者では、すぐに毛玉だらけになってしまいます(笑)


 0853ffb5.jpg
 

サムちゃんはわんわん吠えてましたが、
一緒にいたチワワのみるくちゃんは全然平気な様子で、遊びたそうな顔をしていました。

みるくちゃんがまたかわいいんだなぁ。

今日はチワワがたくさん遊びに来てくれましたよ!

 3660171f.jpg
 
 7bcb6e23.jpg
 
 95267997.jpg
 
 7002803a.jpg
 

かわいいなぁ。
他にもたくさん遊びに来てくれたのですが、写真を撮れなくてごめんなさいね。


ハーブパック中なのはアルルちゃんと、

 0b1cb039.jpg
 

ウールちゃんです!


 7bd30e6f.jpg
 
  
ふわふわに仕上がりましたよ!
かわいい子たちに囲まれて、今日もワイズドギーは幸せいっぱいでした。