ちょっと早い気もしますが、
ワイズドギーではハロウィンの飾りつけをしました。
いつもより華やかになりましたよ~。

1b1ab7b1.jpg
 

こういう飾りつけをすると、ちょっとわくわくしますよね。
10月の終わりまでこの飾りつけで行きたいと思います。


さてさて、
最近ホテルのご利用がとても多いような気がします。
たいていの土日はワンちゃんが泊まっていますね。

今日も今の段階で3頭、夕方よりさらに2頭来られる予定です。
こちらはチワワのミッキーちゃん。

 148cd1e7.jpg
 

ワイズドギーのペットホテルは、
●小型犬Aが1泊2,520円 (チワワ・トイプードル・ミニチュアダックスなど)
●小型犬Bが1泊2,940円 (フレンチブルドッグ・キャバリア・ミニチュアシュナウザーなど)
●中型犬Aが1泊3,460円 (シェルティ・柴犬・コーギー・コッカーなど)
●中型犬Bが1泊3,990円 (ボーダーコリーなど)
となっております。

こちらは昨日からお泊り中のミニチュアダックスフントのリリーちゃん。

 10c566ec.jpg
 

また、ホテルご利用中にトリミングまたはシャンプーをされると、
1泊目の料金が2割引きになります!

さらに、ドッグホテルは24時間単位なので、それを超えると延長料金が発生しますが、
トリミングまたはシャンプーをされると、最終日の延長料金が無料となります!

お得お得!

なので、ほとんどのワンちゃんが、
ホテルご利用中にトリミングやシャンプーをして、きれいになってから帰っていますよ☆

こちらはリリーちゃんの同居犬のフランちゃんです。
リリーちゃんフランちゃんは、朝スタッフとともにお散歩に行ってきましたよ~。
天候にもよりますが、ご希望があれば、ドッグランのほかにお散歩にも行きます。


 80df272e.jpg
 
もちろん、日帰りのプランもございますので、ぜひそちらもご利用くださいね。

ペットホテルの詳細はこちらをご覧ください。
ワイズドギーのペットホテルについて