今日までホテルに宿泊中だったのは、
トイプードルのいちちゃんです。

a6c27cbf.jpg


いちちゃんはとってもかわいくて、
ドッグランに入ると寄ってきてくれます。
ねえねえ遊ぼう遊ぼう。

 
つかまえようとすると逃げるし、ドッグランから出ようとすると追ってくる。
完全に遊ばれてます(笑)
ぴょんぴょん走り回るそのしぐさがなんともかわいい。
とってもお利口さんでしたよ!
また来てね。


パグのナナちゃんです。
マイクロバブルもお手の物。
余裕の表情で入っていました。
 
 832bb064.jpg
 

今日はパグを2頭担当したのですが、
ナナちゃんももう1頭の子もホントにかわいい子。
思わず1人で「かわいいかわいい」と言ってしまいました。
誰かに見られていたら変な人だと思われそうです(笑)


今日トリミングに来られたのは、トイプードルのメイちゃんです。
シャンプーをしてモコモコになり、目が見えないですね。

 b7165b46.jpg
 

カットをすると・・・

 7a793419.jpg
 

こんなにかわいく仕上がりましたよ!
目がとってもかわいらしい。

 0027a3d2.jpg
 
お母さんにコメントもいただきました。
こちらこそありがとうございます!
またメイちゃんに会えるの楽しみにしてますね。!