みなさんこんにちは。
先日うちのパピヨンのアニーを連れてお散歩に行ってきました。

黒部市総合公園。
そんな名前だったんだ!って感じです・・・(笑)

黒部市総合公園の場所はココ!

 05ccc48c.jpg
 

その公園には美術館も併設されているんですよ。
近いところにあるのにあまり入ったことがありません。
もったいないですね。
ただこの日は閉館中でした。

 7eb78700.jpg
 

この日はとってもお天気がよくて、絶好のお散歩日和。
アニーも楽しそうでした。

 9ddb5321.jpg
 

広い広い! 
平日の午前中とあって、人が少なかったので余計に広く感じました。 

c839162f.jpg
 

ん?
なんでしょう。

 4d0d5db4.jpg
 

水飲み場のようです。
コップもぶら下げてあって、いつでも黒部の名水を飲めるみたいです。
 

ead59b60.jpg

 
アニーも上手に飲んでる!
と思いきや水たまりになっているところの水を一生懸命飲んでいました。
せっかくだからきれいな水飲もうよ・・・。

少し歩くと、なんと風車が!

 1ee39b93.jpg
 
  
いいところのお嬢さんみたいな写真になってしまいました(笑)

 

e36d725e.jpg

 
おすわりっ!、まてーっ!
っていうのを1人で何回もやって、やっと撮れた1枚です。
人が多いと恥ずかしくてできなかったと思います。

2a724e88.jpg
 

初めて会うトイプードルちゃんにも会いました。
はるちゃんっていうそうです。
犬見知り人見知りが激しいアニーですが、はるちゃんはまだ大丈夫だったようです。
 
8718922c.jpg
 

のどかですね~。
ねむたーくなります。

 53c684ce.jpg
 

左側にあるのが体育館で、右側にあるのがプールです。多分。
学生の頃は、ことあるごとにこの体育館に来たものです。

 2f2ac429.jpg
 

ワンちゃんってどうして木におしっこをかけたがるんでしょうね。
においがあるからと、木のそばを通るたびに、
ちょっと待って!におい嗅がせて!
と言われます。

そして帰宅~。

 95432671.jpg
 
うちのすぐそばの名水でのどを潤してから帰りました。

この日はこの後ワイズドギーへ行き、シャンプーカットをしてきましたよ!
黒部からワイズドギーの往復はちょっとくたびれますね。

それ以上にアニーは疲れたと思います。
おつかれさま!またお散歩行こうね!