今日の主役は、トイプードルのティアラちゃんです!
実はこの子、私の知り合いの子で、今日が2回目のご来店。

b8ba9772.jpg
 
私も実家の黒部に帰っていたので、黒部から車に乗せてぶおーんと一緒に出勤しました。
車内でもとってもお利口さん。
車に乗せるとすぐに寝てくれました。
うちの子よりお利口さんです。

そんなティアラちゃん、
まずは耳掃除から。
ちょっと汚れが目立ったので、念入りにお掃除しました。


1a3ab502.jpg
 

シャンプーをしてからのブローです。
お利口さんなのですぐ乾きましたよ!

5a17162b.jpg
 

体はバリカンですいーっと短く刈ります。

c03dcc9a.jpg
 

脚と顔ははさみでカット。
いちいちこちらを見てくれるのでとってもかわいい。
いちいち「かわいい、かわいい」と言いながらカットしてました(笑)

bec22bd6.jpg
 


仕上がりです!
カメラを向けるとこっちを向いて、満面の笑みを見せてくれるので、ホントにかわいい。
最初の写真と比べてみるとわかるのですが、
顔のカットをするだけで、雰囲気ががらっと変わりますね。

ca43b127.jpg
 

今日は1日ありがとう。
これから一緒に帰ろうね。