8月は連日トリミングの予約がいっぱいだったのですが、 
9月に入ったとたん、がくんと激減。

そんなときは、オーナーの家に犬が6頭もいるので、
トリミングのために連れてきてもらいます。

今日はトイプードルのポッキーです!

6e4a203e.jpg
 

シャンプーをして乾かすと目も見えなくなるくらいぼさぼさに。

それをカットすると・・・

 43665690.jpg
 

なんてかわいらしい♪
誰かが一緒じゃないと、吠えるか鼻をならすかでやかましいので、
今私のひざの上で私の仕事を監視中。

やっと落ち着いてくれました。


ペキニーズのせんちゃんはいつもハーブパック。
いい香りに包まれてます。
仕上がりもいい香りでしたよ!

67625b50.jpg
 


こんなまったりしているワイズドギーに遊びに来てくれたのは、
トイプードルのレオちゃんです!

看板犬たちがとっても暇そうにしていたので、一緒に遊ぶことに。

  3caf53f4.jpg
 

ホテルに宿泊中の同じ名前のトイプードルのレオちゃんも遊ぶことに。
レオちゃん同士、この前も一緒に遊んだんですよ!

 1d6f6257.jpg
 

意外とスタンダードプードルのクレアも大丈夫みたいでした。
犬が苦手だと思っていたので、最初はドキドキでしたが。

 0d034c37.jpg
 

プードルがいっぱい!
でもその中に場違いなヤツがいますね(笑)

 dffb3d4b.jpg
 

看板犬のフレンチブルドッグのアグー、一人だけ浮いてますね。
 4c28afb4.jpg
 
 
看板犬たちもホテルのレオちゃんも、寝てばっかりいたので、
レオちゃんが遊びに来てくれたおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
 

そんなレオちゃん、今日アルファアイコンのマナーベルトをご購入いただきました!


5dd50d73.jpg
 
  
頻繁にドッグランに来られる子にはオススメです!
ドッグランに入るときに、男の子だけマナーベルトをしてもらっています。
レンタルもありますが、せっかくなら1枚持っていると便利ですよ!

しかも、アルファアイコンのマナーベルトは立体裁断なので、ずれにくい!
フィット感がすばらしいですよ。
最近になってよく売れます。
他のぺらぺらのマナーベルトとは使用感が違うので、みなさんもぜひ!

アルファアイコンのマナーベルト 詳細はこちらをクリック!