今日は、柴犬の桃ちゃんと、シェットランドシープドッグの天ちゃんがご来店。
同居犬のこの2頭、仲良しさんなんですよ!

まずは、柴犬の桃ちゃんから。
マイクロバブルでぶくぶくぶくぶく。

042eae6b.jpg
 

マイクロバブルのお湯を抜いてからシャンプーです。
泡ぼこをいっぱいたててきれいに洗いました。

 9d075521.jpg
 

しっかりと水気を拭いて、

 c0027b0b.jpg
 

ドライヤーで乾かしました。
うしろにちらっと天ちゃんがいるのわかりますか?
桃ちゃんの隣で作業していましたよ!

 f350cdd2.jpg
 
乾かして桃ちゃんは終了!

続いて天ちゃん。

耳掃除~。
何をしてもお利口さんな天ちゃんです。

 ea458c87.jpg
 

シャンプーです。

 db7f605e.jpg
 

乾かし中。
天ちゃんは抜け毛が多いので、トリミング室は毛がすごく舞ってました。
どのワンちゃんも、抜け毛はできる限り取るようにしていますが、
天ちゃんは取っても取ってもまだまだ抜けてきました。

 767ad68e.jpg
 

最後にはみがき。
何をしてもお利口さんの天ちゃんは、はみがきもお利口さん。
横で桃ちゃんが様子をうかがってますね。

 d617eec6.jpg
 

最後に足まわりをカットして、おひげもカットして終了です!

ee1456b1.jpg
 

最近出会うシェットランドシープドッグはお利口さんばかりなので、
私の中の株が急上昇中です!

お母さんとお父さんと一緒に記念撮影!

 72a79b79.jpg
 

お母さん、コメント上手過ぎます!
さらっと書いていただきました。
どうもありがとうございました。

桃ちゃんと天ちゃん、次回はホテルに来てくれるそうです。
楽しみにお待ちしてますね!