ミックス犬のミクちゃんは長期でホテルご利用中。
そんなミクちゃんをモデルにして、ワイズドギーのホテルの様子をご紹介します!


まず朝!
ドッグランに出て、うんちとおしっこをします。
ご希望があればこのとき外にお散歩に行きます。

fee7f90d.jpg
 

ミクちゃんはどの子とも仲良くできるようで、この日はアグーと一緒にドッグランに出ていました。

 

 
そして、朝ごはん!
ミクちゃんの食いつき最高です。

 e30da90d.jpg
 

お昼!
この日にホテルに泊まっていたレオちゃんと一緒にドッグランで遊びました。

 62cf0498.jpg
 

ドッグランに遊びに来てくれた子とも遊びました。
同じ名前ですが、さっきのレオちゃんとは違ったレオちゃんです。
すごく楽しそうに駆け回っていましたよ!

 7c71c995.jpg
 

部屋に戻ったらおやつを食べました。
おやつの食いつきもバツグン!

 59c2f247.jpg
 

夕方!
3回目のドッグランです。

 cbc4ffb3.jpg
 

ミクちゃんかわいいですね。

夜ごはんを食べて、あとは寝るだけです。
いつもごはんの食いつきがいいので安心して預かることができます☆

 89a4307c.jpg
 
 
スタッフみんなミクちゃんが大好きなので、明日帰ってしまうのが寂しいです。
ミクちゃん、あと1日よろしくね。