今日のトリミングの主役は、
マルチーズとヨークシャーテリアのミックス犬のラビンちゃん!
 
まずは足裏のバリカン中。

d4eb0e2e.jpg


シャンプー後、ドライヤーで乾かし中。
 
127506b2.jpg
 

そしてカットします。
口まわりがまあるくなっているのわかりますか?

 887f0d32.jpg
 

お耳にリボンを付けて仕上がりです!
長い耳が女の子らしくてとってもかわいいですね。

1bc121f6.jpg
 

 お母さんと一緒に記念撮影。

 e0ecd00b.jpg
 

コメントもいただきました。
「いつも可愛くしてもらってありがと」
こちらこそいつもありがとうございます!
  
 9b5ca9f4.jpg
 

ねこ!

 2730eb1f.jpg
 

しゃーー!

スタッフが飼っているねこちゃんです。
最近ワイズドギーはねこ率が高い気がします。
だからといって当店ではねこのトリミングはやっておりませんのでご了承ください(笑)

 87229aa6.jpg


 
実は2頭来てました。
ラブちゃんとクロちゃんです。
このスタッフのおうちでは、ねこを4頭飼っているそうです!
さらに、

 14f86f20.jpg
 

ゴールデンレトリーバーを飼っています。
朝からゴールデンのレトちゃんを洗って、ねこちゃん2頭を洗ってました。
お疲れさまです。


私の好きなポメラニアンちゃんが今日もシャンプーコースにご来店いただきました!
クレルちゃんです!
  
 b5a556c8.jpg
 

マイクロバブルもお利口さん☆
お手入れも乾かしもお利口さん☆

 1d15d5cc.jpg
 

そして美人さん☆
私の写真を撮る技術が未熟過ぎて、クレルちゃんのかわいさがあまり伝わらないのが残念です。
また次回もお待ちしてますね。

 
310420b3.jpg
 

ひどい寝相・・・。
看板犬のクレアです。
姫のようなベッドでいつも姫のように過ごしています。
かわいいんだなぁ。

 3d2a9e7a.jpg
 

こちらににらみを利かせているのが看板犬アグーです。
ガラス越しに激写されてますね。
いつもご来店いただくお客さんにたくさんなでてもらって、幸せ者です。
そんなアグーは今日も看板犬としてワイズドギーに出勤してますよ!