昨日はトイプードルのモコちゃんがトリミングに来てくれました。

その様子をたくさん写真におさめたのでご紹介します。

まずはシャンプー中。

d15296af.jpg



泡でたくさん洗って、きれいになりました。
そのあとタオルで水分を拭き取ります。 

f4311827.jpg

 

ドライヤーで乾かします。
このときスリッカーというブラシで毛を伸ばしながら乾かすので、
毛が伸びてふわふわに仕上がるんですよ!

 886bc9ca.jpg
 

そしてカットします。
モコちゃんはお利口さんにしてくれましたよ!

 7063ea7b.jpg
 

モコちゃんはいつもエクステを付けます。
今回は暖色系の色のエクステにしました。

 51fccc4f.jpg
 

これで仕上がりです!

e9fdd9cb.jpg
 

かわいく仕上がりましたね。
やっぱりモコちゃんはエクステが良く似合いますね。

 e75b01b1.jpg
 
コメントもいただきました。
どうもありがとうございます!
なかなかモコちゃんがこちらを向いてくれなくて大変でしたが、
ちゃんと撮れてよかったです。

また次回もお待ちしてますね。