昨日は、フレンチブルドッグのわさびちゃんと、ソルトちゃんがご来店。
この子たち、ビックリするほど元気がいいんです!

d4a937f8.jpg
 

毎回マイクロバブルに一緒に入っているのですが、
入れたばっかりの時は興奮してこんな様子です。
悲しい時にこの写真を見たら元気になれる気がしませんか?(笑)

このあとちゃんとお風呂の中にじっくりと入ってくれましたよ!
2頭ともとても汚れていたのか、お風呂のお湯も黄色く汚れてました!
その分、ワサビちゃんソルトちゃんはきれいさっぱり。

この子たちが帰ると、嵐が去ったような静けさになりました(笑)


パグのサップちゃんとプーちゃんもマイクロバブルに2頭一緒に入りました。

 09c32bb5.jpg
 

同じ鼻ぺちゃのワンちゃん達ですが、
サップちゃんとプーちゃんは大人しかったです。

サップちゃんとプーちゃんは薬用シャンプーをご持参されているのですが、
持ってこられたのは、

 345d1ca4.jpg
 

油汚れに~♪
のCMで有名なジョイ!
洗剤の色と一緒なので余計驚いてしまいました。

もちろん中身は薬用シャンプーでした。
においを嗅いで確認済み(笑)
  

さてさて3点セットにお越しいただいたのは、
ミニチュアダックスフントのあんずちゃんです。
かわいい子です。

 4e749e69.jpg
 

昨日はたくさんのワンちゃんがワイズドギーに遊びに来てくれましたよ!
ドッグランもわらわらとにぎわっていました。
お写真だけずらっとご紹介!

 7ee7fefa.jpg
 
 4afdb965.jpg
 
 
  
  db29cc1b.jpg
 
 40d297ed.jpg
 
 d3a085fd.jpg
 

なかよく遊んでいる様子が伝わっているでしょうか。

 0a05aab5.jpg
 

ホントにみんな楽しそうに初めて会うワンちゃん達と遊んでいましたよ!

 6f2564b4.jpg
 
 きっとたくさん遊んだから、昨日はぐっすりだったのではないでしょうか。
心地よい刺激を与えてあげることが、ワンちゃんにとって幸せなことだと思います。
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。


最後に、
ミックス犬のウールちゃんは首輪をご購入。
とってもよく似合っています。
  
  f0bd2f0f.jpg
 

 店頭になかったで、お取り寄せいただきました。
首輪をすると、リードも同じものがいいなということで、
今度はリードもご注文いただきました!

早く首輪とリードがそろうといいですね。