みなさん!

8月のベストフォトが決定しましたよ!
投票してくださったみなさん、ありがとうございます。

栄えある第1位は・・・

471554d2.jpg
 

ポメラニアンのむぎちゃんです!
こぼれるような大きな目が特徴のむぎちゃん。
すてきな笑顔でみんなの心をわしづかみにしたようです。


おしくも第2位となったのは、

 578425b7.jpg
 

ブルドッグのドルリッチちゃん!
むぎちゃんとはタイプが違っていて、とってもかっこいいですね。


第3位は・・・

 f14fbb47.jpg
 

ミックスのもわちゃんです。
トイプードルとパピヨンのミックス犬のもわちゃん。
ふわふわもこもこした毛質が写真越しに伝わってきますね。
 

 48e26de5.jpg
 

店内にはこのような写真が、1月から8月までずらりと飾ってありますので、
みなさんもご来店の際にはぜひご覧くださいね。
 
むぎちゃんおめでとう!