8月もあと2日で終わりですね!


台風も接近中とのことで…

雨の日でも風の日でもお散歩に行かれるという

ワンちゃん&飼い主様、くれぐれもお気をつけてっ



夕方に遊びに来てくれました

チョビちゃんとショコラちゃん


飼い主様のご協力で
やっと2ショットがとれました
f7bab1d2.jpg



とてもフレンドリーなチョビちゃん!

私がドッグランに入ると向こうから寄ってきてくれました

ショコラちゃんはすぐに逃げちゃいました…次こそ仲良くなります!
c960031d.jpg



ルシファちゃん&ミカちゃん

今日も元気いっぱいです!
6417e892.jpg


80779003.jpg


その横でアグーがずっとなでなでしてもらってました

アグー!仕事しなさい
b7c6f7a0.jpg


MIXのトワちゃんは

マイクロバブルで入浴中です~
92c6ac76.jpg


3点セット&セルフマイクロにご来店の福太郎ちゃん

プールも予定してましたけど…あいにくの雨で中止しました

今度こそ入ろうね!
dda07179.jpg