先日、久々にランチというものを食してきました。
あまり一人ではなかなかランチに行けないので、本当に久しぶりでした。

「iL-CHIANTI(イルキャンティ)富山」っていうお店皆さんご存知ですか?
サラダのドレッシングがとっても美味しいと評判のお店みたいで、
あまり期待しないで行ったら、想像以上の美味しさ!

6c08be4d.jpg
 
 普通にドリアも美味でございました(笑)

4f0cd195.jpg
 
あまりにいいお店だったので、みなさんにご紹介してしまいました☆
→「iL-CHIANTI(イルキャンティ)富山」のHPはこちら
 


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
今日はヨークシャーテリアのみゅうちゃんにスポットをあててみたいと思います。

de676c1f.jpg
 
ちょきちょきとお尻のカット中。
顔はまだぼさぼさしていますね。

 17b8b357.jpg
 
気付いたら顔もすっきりと短くなってる!
ドライヤーでブォーーン。
とカット後の毛を飛ばしています。

 1ed4f8c9.jpg
 
トリミングテーブルの上でもちゃんとお利口さんにしてくれました!

かわいく仕上がったあとにバンダナを巻いてお母さんを待ちます。

321d0964.jpg
 
 早くお母さんに会いたくてうずうずしていましたよ!


最後にお母さんにコメントを書いていただきました。
これからトリミングされた方の中から1組、コメントを書いていただこうと考えています!

 ec65c77d.jpg
 




 ベストフォトも引き続き投票受付中でございます!

25d0a9db.jpg

 


みなさんもぜひこちらをご覧くださいね!
かわいい!と思ったワンちゃんをクリックしてください!
8月のベストフォトはこちら!