大分ギラギラ感がなくなり過ごしやすくなりましたね。


今日はとってもかわい子ちゃんが初トリミングに来られました。

T・プードル×シーズのMIXのダンちゃんです。

名前を呼ばれるだけで嬉しいみたくしっぽふりふりでいい子なダンちゃん。

初トリミングというだけで全身モコモコでしたが、大人しく作業させてくれたので~、

dbc64e69.jpg

こんなに可愛く仕上がりました!!

これからの成長が楽しみですね!
7f5f5ff3.jpg

月1でこられるレオンちゃん。

今日はママさんが一度は挑戦してみたかったというカットにイメージチェンジをしました。

いつもは丸くふわふわカットですが、
7530a163.jpg

じゃじゃん。

お顔を剃ってみました。

新たなレオンちゃんをみれ新鮮です。

このカットのレオンちゃんも可愛いです。
38334f03.jpg

毎週シャンプーご利用のチヒロちゃん。

今日はハーブパックをしました。うっとりとしていましたよ。
99834b7f.jpg

同じくせんちゃんもマイクロバブルとハーブパックを。

せんちゃんの親戚のお家で飼われているペキちゃんも、

先日初めてハーブパックをされたそうです。鼻ぺちゃちゃんの特有のニオイが気になっておられたそうですが、せんちゃんも親戚のペキちゃんもハーブパックでニオイの軽減が実感できたと喜んでおられました。

短頭種で気になる方は是非一度お試しください!
b25941e9.jpg