今日はマルチーズちゃんデイでした。

同じお家で飼われているんですよ!みんないい子ちゃんです!

みんなマイクロに入り汚れをさっぱりと落としました。

ジョイちゃん。
ab8810f5.jpg

シンバちゃん。
bbd50201.jpg

エルザちゃん。
4f168a17.jpg

ナラちゃん・レオちゃん。
6158438e.jpg


みんな揃ってパチリ。キレイになりました。
38162a14.jpg

ドッグランには初のモコちゃんがご来店。

暑くてお散歩に行けてなくストレス発散にと来られましたが、たくさんあそべたかな?
474c9ae0.jpg

ダニエルちゃん。今日もいい笑顔です!
5128b2ad.jpg

ホテルのココちゃんとリアンちゃん。

リアンちゃんまだあどけない表情が可愛いですね。
9047a1d3.jpg

チョコちゃんもひとっ走りできたかな?
ca7a0d60.jpg

みかんちゃんは2日前にお家でシャンプーしたみたいなので、

今日はシャンプーなしのマイクロでした。マイクロのみでしたが、すごくキレイに仕上がっていました。

ママちゃんにいつもキレイにしてもらっていて羨ましいです。
468c0fc2.jpg