今日は、ドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

しかも小型犬ばかり!

ふとドッグランを覗いたら小さい子がわらわらといて、活気がありました!
  
  
 d49bfe51.jpg
 

 しかも、みんな割と人なつっこいので、
どのお母さんがどの子の飼い主さんか、ごちゃごちゃになってました(笑)


 
ものすごくかわいい写真が撮れましたよ!
カメラ越しにビックリ!

0c71e096.jpg
 
バンビちゃん、
今日はたくさんのワンちゃんが来たので、ちょっと怖かったかな?
早くみんなと遊べるようになるといいね。

 d50a0459.jpg
 
 ワンちゃん同士も仲良くしていたみたいですよ!
 
 2eb2b28b.jpg
 

なんだか今日はチワワ率が高いような気がします。
1,2,3,4,5頭!
5頭もいました!

 223ad9ad.jpg
 

ミニチュアダックスフントのメイちゃんは、初めてのご来店。
プールに入った後のドッグランでした。


 5f551e23.jpg

 
こちらのベルちゃんも初ご来店!
ドッグランの後の3点セットご利用でした。
ドッグランは少し慣れたかな?

 08a9e8dd.jpg
 
 
ドッグプールにご来店なのは、
ボストンテリアのタフィーちゃん。

 15505a6e.jpg
 

本当に楽しそうにぐるぐる泳いでいました。
タフィーちゃんは安心して見ていられますね。
また遊びに来てね。


柴犬のふぶきちゃんは初めてのプールでした。
キティちゃんのライフジャケット持参でしたよ!

 c439ec11.jpg
 
ちょっと怖いんだけどなぁ・・・。
うーん・・・。

 3c46f729.jpg
 
でもなんとかすいーーと泳いぐことができました。
ふぶきちゃんかわいかったなぁ。
  
 

最後にハーブパック!

ミックスの茶茶ちゃんです。
今日もすっきりときれいになりましたよ!
1c5da142.jpg
 

チワワのモコちゃんとゴン太ちゃんは、ドッグランには何回も来てくれていたのですが、
今日が初めてのシャンプーでした。

 fd5d41bb.jpg
 
 毛が抜けてしまってボリュームが少なくなったとお悩みだったので、
今ある毛をふわっとさせるために、2頭ともハーブパックにチャレンジしました。

さらに『ポチの水』をご購入されました。

b44a8697.jpg
 
こちらをふきかけて毛が生えたというワンちゃんがたくさんいるみたいです。
モコちゃんにも効きますように!

次回もお待ちしてますね。


 ベストフォトも引き続き投票受付中でございます!



みなさんもぜひこちらをご覧くださいね!
かわいい!と思ったワンちゃんをクリックしてください!
8月のベストフォトはこちら!