秋田犬のはなちゃん。
ワイズドギーのアイドルです!

今日はシャンプーコースにご来店でした。

まず、マイクロバブルでぶくぶくぶくぶく。

deaf6b80.jpg
 
お利口さんに入っていてくれました。

 266c77d6.jpg
 

ハーブパックをしてみどり一色に!
何をやってもお利口さんです。

 bd26c7d4.jpg
 

ドッグランをのぞくとそこにははなちゃんが!

気づくとドッグランにバスタオルが敷いてあり、
その上にはなちゃんがどっしりと座っていました。

 7aff8eca.jpg
 

まるでドッグランの主のよう。

 85e9c4f7.jpg
 

あまりにかわいいので、無駄に何枚も撮ってしまいました(笑)


 52a84e93.jpg
 
シャンプーをして疲れたのかな?
眠たそうな目をしているのですが、完全には目をつむらない。
ちょっと困ったような顔がまたかわいいですね。
 
はなちゃんのお母さんからはたくさんパンの差し入れをいただいて、
私たちスタッフのテンションも上がりっぱなしです。

いつもありがとうございます。

はなちゃん、また遊びに来てね。



ベストフォトは、気になるワンちゃんをクリックしていただくだけで投票ができるようになりました。

 949a43ec.jpg
 
 
みなさんもぜひこちらをご覧くださいね!
かわいい!と思ったワンちゃんをクリックしてください!
8月のベストフォトはこちら!