今日はドッグランにジャックラッセルテリアのロックちゃんと、

5c5de907.jpg
 
ミックスのクロミちゃんがご来店。

 625f8efe.jpg
 
クロミちゃんはまだ8ケ月だそうです。
何にでも興味がある時期のようで、とってもかわいかったです。

そこへ、看板犬のフレンチブルドッグのアグーを投入!

 3cd8bf80.jpg
 

最初は気が合うかドキドキだったのですが、
ご覧の通りものすごく仲良くなっていました。

 1cd9be74.jpg
 

それにしても激しい・・・。


 af9f2f40.jpg
 

クロミちゃんもホントは参加したいのに、
オス2頭の中には入って行けなかった様子です・・・。

 637dfb47.jpg
 

お互いにとっても楽しそうでした。
ロックちゃんはもっと遊びたそうでしたが、アグーの体力がなくなり、退出・・・。
若さがないなぁと思いきや、アグーはまだ3歳でした(笑)

ロックちゃん、クロミちゃん、アグーと遊んでくれてありがとう!


さてさて、
こちらはトリミング室です。


ミックスのいちちゃんがすごい姿でご来店。

 d2efee6c.jpg
 

わお!

 13141f68.jpg
 

毛玉をほどくのは皮膚に負担がかかってかわいそうなので、毛玉ごと刈っちゃいます。

2a7aabce.jpg

 
耳もすごい!

そして、仕上がりは・・・

 819c41c9.jpg
 

こんなにかわいらしいお顔が出てきました!
耳も横にピーンと立っていたんですね。
とっても大人しいいちちゃん、今日はよく頑張りましたね。


さてさて、ここからは、
マイクロバブルをご利用されたワンちゃんたちをどどーんと紹介。

昨日、初めてワイズドギーにお越しいただいた、
ミニチュアダックスフントのルイザちゃん☆

 0a81d6a9.jpg
 

今日はマイクロバブルが多かったですよ~!

チワワのミルクちゃん☆

 d827adab.jpg
 

柴犬のコロの助ちゃん☆

 

44b34950.jpg

 
トイプードルのリアンちゃん☆
2週間に1回のマイクロバブルです!
次はハーブパックに挑戦します!

 6bb40f60.jpg
 
こちらは1週間に1回のマイクロバブルとハーブパックご利用の、
ペキニーズのせんちゃん☆

 b4442d55.jpg
 
週に1回なのに、こんなに汚れが浮いてくるんですよ!
長毛種は汚れが溜まりやすいのかもしれませんね。

 caa09ae6.jpg
 
そのあと・・・

 70a02af9.jpg
 
 ハーブパックをしました。
皮膚が赤くなっているところを重点的に濃いめに塗りました。
きれにみどり色に染まりましたね。
今日もふわふわに仕上がりましたよ!


ベストフォトは、気になるワンちゃんをクリックしていただくだけで投票ができるようになりました。

 e3f141c1.jpg
 
 
みなさんもぜひこちらをご覧くださいね!
かわいい!と思ったワンちゃんをクリックしてください!
8月のベストフォトはこちら!