昨日はお盆休み最終日の方も多かったのではないでしょうか。
そんなわけでワイズドギーも大忙し!

嬉しいことに、長野県から3頭のトイプードルちゃんたちがご来店。
フルールちゃん、ヴァニーユちゃん、よつばちゃんです。

0c8277ae.jpg
 

何かのついでに富山に来られたのかと思ったら、ワイズドギーを目指して来られたとのこと。
ホームページをご覧になってこのお店を知ったそうです。
そう聞くと、ブログもがんばらないとなぁと改めて思います。
はるばる長野からありがとうございました。


昨日はドッグランにワンちゃんたちがわらわらと遊びに来てくれました!
一挙にご紹介☆


d3b70dbe.jpg

 
4b72ac9b.jpg


4ad7a1f5.jpg
 

973a218b.jpg
 
af4ddf9d.jpg
 
8d706631.jpg
 
f1fa6823.jpg
 

次にマイクロバブル&ハーブパックの様子です!

ビーグルのケンタちゃん!

c39b0108.jpg
 

トイプードルのららちゃん!

ff7378e0.jpg
 

 フレンチブルドッグのボビーちゃんです。
    
4df9c5fc.jpg
 

シーズーのちょこぼちゃんは、マイクロバブルとハーブパックをご利用されました。

85068b76.jpg

196a727a.jpg

 

ミニチュアダックスフントのゆうちゃん!

4afc1278.jpg
 
 ドッグプールには2頭のワンちゃんがご来店。
ジャックラッセルテリアの空ちゃんです。

429f4ca2.jpg
 
すいすーいと気持ちよさそうに泳いでいますね。

70f42f5b.jpg
 
トイプードルのモカちゃんです。

aa7ebf79.jpg
 
水しぶきをあげて激しく泳いでいますね。

4d712a2a.jpg
 


そして、今日はジャックラッセルテリアのロックちゃんがプールにご来店。
 
 b7dd2d26.jpg


暑い中泳ぐので、気持ちよさそうですね。
楽しかったかな?
また遊びにきてね。