今日もパグの福太郎ちゃんがセルフマイクロバブルに来てくれました。

と、その前にドッグプールへ。
初めてのプール。

どきどきどきどき。

660be98b.jpg
 
どぼんっ。
福太郎ちゃん、顔が引きつってますよ!

 c466e89c.jpg
 
ん?
お母さんに持ってもらってるから余裕かもしれないぞ。

 425f7f62.jpg
 
ふんふん♪ふんふん♪
こんなふうに、
後半から余裕顔の福太郎ちゃんでした。

このあとセルフマイクロバブルでさっぱりときれいになりましたよ!


もう一頭ドッグプールに遊びに来てくれました。
なんと石川県からお越しです!
しかも黒パグ!
色も犬種も福太郎ちゃんとおんなじなのは、
グータンちゃんです。

a21339f3.jpg
 
福太郎ちゃんが着ていたライフジャケットがまだ濡れていたので、
男の子なのにピンクのライフジャケットを着てもらいました(笑)
ごめんね。

とっても仲のいいご家族で、見ているこっちまでほっこりとしてしまいました。
みなさん楽しそうで私たちも嬉しかったです!
グータンちゃん、また遊びに来てね。