みなさんお盆はどこかへ出掛けるようで、
ドッグホテルは満室状態が何日も続いてます。

入れ替わり立ち替わりワンちゃんが来ては帰るので、
慌ただしい今日この頃です。

昨日の段階でホテルに泊まっていたワンちゃんをずらりとご紹介します!

チワワのティナちゃんとココちゃん。

 cd579bd0.jpg
 
同居犬が一緒だと、ドッグランで一緒に遊べるので、
少しは寂しさが紛れるようです。

トイプードルのらんちゃん。

 5da374ee.jpg
 
あそぼあそぼ~
と駆け寄ってくれるかわい子ちゃんでした。


ミニチュアダックスフントのバーディちゃんと、

 6cac65b2.jpg
 
キャバリアのももちゃんです。

 3ec44ba7.jpg
 
この2頭も同居犬で、仲良くドッグランに出ていましたよ!

ヨークシャーテリアのまるもちゃんと、メルクルちゃん。

 efeda3fd.jpg
 

メルクルちゃんはトンネルの中がお気に入りの様子。
メルクルちゃんがいない!と思ったらトンネルからにゅっと顔だけ出していました。


ミニチュアダックスフントのコタロウちゃんです。
常連さんです!

 36608df0.jpg
 

ポメラニアンのむぎちゃん。

 c7390adf.jpg
 
もともとかわいいですが、
カットをしたら物凄くかわいくなりました。
この写真素晴らしいですね!(笑)

ドッグランで写真が撮れなかったので、
トリミング後の写真が続きます。

ミニチュアダックスフントのリリーちゃんと、

 f3086d3b.jpg
 
同じくミニチュアダックスフントのフランちゃんです。

 8b7d19d9.jpg
 
この子達、同じ家のはずなのに、
ドッグランに一緒に出すとケンカになるので、いつも別々に出します。
家ではどんな風に一緒にいるのでしょうね。

そんなこんなで、ホテルがいっぱいです!
昨日帰った子も、今日来た子もいるので、
まだまだワンちゃんがいっぱいいるワイズドギーでした。