こんにちは~。

お盆まっただ中ですがゆっくりされていまかね~。

ワイズドギーのお盆は予約も少なかったのですが、ホテルも多くトリミングの予約も

埋まりで良い忙しさになっています。


今日は東京から可愛いワンちゃん達が遊びに来られました。


e94386a3.jpg

ポメ×チワワのキャメルちゃん。
f03ee889.jpg

ビションフリーゼのポテチちゃん。まだ4カ月なのですがどっしりとしていました。

ドッグラン後はシャンプー+ハーブパックでふわふわに~。


62074759.jpg

家族全員に愛されていたキャメルちゃんとポテチちゃん。幸せですね!


ボーダーコリーのランちゃんはセルフシャンプーでふかふかに仕上がっていました!
238243bc.jpg

クレアちゃんとセーラちゃんは3点セットに。

初めはビクビクだったクレアちゃんも大分お店にも慣れてきてくれたので嬉しいです!

笑顔もほっこりしていますね。
4808aa5a.jpg

おひさしぶりのこてつちゃんと翔Zちゃん。

仲良く遊べたね。
9fa767bd.jpg

毎週シャンプー+ハーブパックご利用のせんちゃん。

いつも大人しく作業させてくれます!
e7b03048.jpg

プルートちゃんはいつも工場に遊びにいっているのでグレーがかっていますが、

マイクロで汚れを落とし白くなってのお帰りでした!

プルートちゃんはシャンプーのしがいがありますね!
0d873d46.jpg

最後にアグーちゃん。

今日は忙しく相手ができなく、しょんぼり横になっていました・・。

ごめんねアグー。

でも、夕方には大好きなのぞみ先生がこられ、シャンプーまでしてくれてご機嫌アグーでした!
dc332b9a.jpg