今日も暑かったですね…。

最近は暑いのでドッグプールをご利用されるワンちゃんが増えています!

今日はT・プードルのモコちゃんがプールに入りました。

モコちゃん初めはバタバタとしていましたが、最後の方は、なんなく泳いでいました。


80e7dcf6.jpg

いつも定期的に来られているルーキーちゃん。

今日は初ハーブパックをしました。

たっぷりと塗り塗り。虫よけ対策とボリュームを。


505f15e4.jpg

ボリューム効果もありでこんなにふわふわに仕上がりました。

bc27f9f1.jpg


今日ワイドギで初トリミングのA・コッカーの金太郎ちゃんです。

金太郎ちゃん。男の子とあって、大きい。大きい。


2a03cb06.jpg

毛量もすごく、時間はかかりましたが、スッキリと仕上がりました。


92ef46a5.jpg

そして、最後に~。

スタッフ犬アニー。

はるばる黒部からきました!えへッ。


63e98fef.jpg

とても可愛い笑顔ですが、作業中はすごく飼いさんと格闘しているようでした…。

お互いに頑張っていました。だんだん慣れてくるといいですが。9歳にはみえない可愛いアニーちゃんでした。