毎日暑いですね。
連日、ニュースではこの酷暑について取り上げられていて、
それを見るたびにさらに暑く感じてしまいます・・・。

でも、店長さんがとても暑がりなので、
ワイズドギー内はいつもガンガンに冷房がきいていて涼しいですよー。

それでは日曜日の様子をご紹介します。

暑い日にはワンちゃんにも涼しくあってほしいと思う飼い主さんが多いみたいで、
昨日はドッグプールにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

まずはチワワのみるくちゃん。

 8a229632.jpg
 
ライフジャケットの背中に持ち手が付いているので、
支えてもらいながらのスイミングです。


チワワのクーちゃんは、上手に泳いでいますね!

  fd828d4d.jpg
 
お父さんはビデオを片手に楽しそうに撮影されてました。
飼い主さんとワンちゃんが楽しそうにしてくれている姿を見ると、
私たちスタッフもとっても嬉しいです。
 

イングリッシュコッカースパニエルのダニエルちゃんです。

 459fc94f.jpg
 
慣れていないせいもあって、ちょっと怖かったかな?

ダニエルちゃんはボストンテリアのタフィーちゃんと一緒に入りました。
タフィーちゃん、なんとマイライフジャケットを持参!
  
e41f33e4.jpg
 
タフィーちゃん、泳ぐのが大好きらしく、プールの外のお父さんの手からダイブ!
泳ぐのもすごく楽しそうにぐるぐるプールの中をまわっていました。


 d5d018b1.jpg
 
この表情見てください!(笑)
もはやプロのスイマーです!
看板犬のアグーも一緒にプールに入ったのですが、この通り。

 693c6567.jpg
 
昨日のアグーはダメですね・・・
看板犬よ、がんばれ(笑)

ドッグプールがにぎわっていて昨日は楽しかったです。


ハーブパックをしているのは、
 シーズーのみかんちゃんです。

d05461e8.jpg

 

 肌が少し悪いのですが、少しでもよくなるといいですね。

もう一頭、ハーブパックをしたのは、
トイプードルのきな子ちゃんです。
 ee578686.jpg
 
ふわふわになるので、手触りもよくなりました。

ペキニーズの兎兎(バニバニ)ちゃんと胡胡(ココ)ちゃんです。
新しいお洋服をたくさんご購入いただきました。

 389ad648.jpg
 
黄みどりとピンクの色合いがとってもきれいですね。
なんだかポストカードみたいな写真が撮れました。

 ec35113e.jpg
 
兎兎ちゃんも胡胡ちゃんも、シャンプーをしてさらふわふなって、
新しいお洋服を着て、るんるんですね。
またお待ちしております。