今週の土日はいつも以上にご来店されるワンちゃんが多くて、
ブログの更新が遅くなってしまいました。
すみません・・・

まずは土曜日の様子をお知らせします!

土曜日はマイクロバブルをご利用されるワンちゃんがたくさんいました。
次々とご紹介しますね。

ベドリントンテリアのパールちゃん。

4eed0072.jpg
 
トイプードルとミニチュアダックスフントのミックスのモン太ちゃん。

 7c0dc169.jpg
 
トイプードルとパピヨンのミックスのラーラちゃん。

 a5e25d7b.jpg
 
キャバリアキングチャールズスパニエルのチャチャ丸ちゃん。

 
アメリカンコッカースパニエルのジョニモちゃん。

 58114d63.jpg
 
コリーのマーブルちゃん。

 ac37b086.jpg
 

改めてワンちゃんをずらっと並べてみると、
いろんな犬種がいるなぁと思います。

どの子もマイクロバブルの細かい泡が、
汚れを浮かせて包み込むので、すっきりときれいになりましたよ!


ドッグプールにはパピヨンのマメちゃんが遊びに来てくれました。

 f3ecdebd.jpg
 
プールは全身運動で疲れてしまうので、
このようにテーブルの上が休憩所になりました。

 0295d253.jpg
 
きっとこの日はぐっすり眠れたと思います。
楽しかったかな?

最後にハーブパックの様子です。

 3de76264.jpg
 
トイプードルのてんまちゃん。
このひとときだけは、シャンプー室がいい香りに包まれるので、
私たちスタッフも癒されます。

てんまちゃんもふわふわに仕上がりましたよ!
きれいになってよかったね。