パグの福太郎ちゃん。
毎週1回セルフマイクロバブルに来てくれる子です。
 
お母さんたちに洗ってもらうのですが、
どうしてもドライヤーが苦手な様子。

3aa19359.jpg
 
なので、
大好きなロープのおもちゃをくわえている隙に乾かすそうです。


 2ce27f7d.jpg
 
福太郎ちゃん、必死です!(笑)

 aaf5aae4.jpg
 
はむはむはむ。
この硬さがちょうどいいんだよな。

前回セルフマイクロバブルに来たときも、
やっぱり・・・

3f2fab27.jpg
 
 はむはむしてました。
福太郎ちゃんいつもかわいいですね。

こちらも同じく頻繁にセルフマイクロバブルに来られる、
シェットランドシープドッグのエドちゃんです。

 39664a62.jpg
 
いつもお父さんとお母さんに洗われて、
幸せそうなエドちゃんです。

こちらは2週間ごとにシャンプーに来てくれる、
ゴールデンレトリーバーのブラちゃんです。
マイクロバブル入浴中。

 3a6f18a5.jpg
 
とってもお利口さんなので、
一人で洗って乾かしても全然余裕です!
ただ、シャンプーブローすると、抜け毛がすごくて、
頭も顔も服も毛だらけになってしまいました。

家まで犬の毛を持ち帰ってしまうことがよくあります・・・。
犬が大好きなので全然問題ないですけどね。

ブラちゃん、またお待ちしてます!