昨日は、マルチーズとパピヨンのミックス犬のもわちゃんが初ご来店!

まだ9ヶ月なのですが、しっかりとした大きな子でした。
お顔はまだあどけなくて、かわいいかったなぁ。

9b6cc607.jpg
 

もわちゃんという名前の通りもわもわ。
それがまたかわいい。
 
 175ed289.jpg
 
お母さんに咬むかもしれないと言われたので、
少しドキドキしていました。
でも、爪切りの時に少し甘咬みしてきた以外は
シャンプーもカットもお利口さんにさせてくれましたよ!

 2947ce17.jpg
 
カットをしてこんなにスッキリと仕上がりました。
長い耳がかわいかったので、そのまま残してみました。
かわいいかわいいもわちゃん、また遊びに来てね。


さてさて、
ハーブパック中なのは、トイプードルのプリンちゃん。
耳がぺろんとなってます(笑)

 efcebcaf.jpg
 
同居犬のクッキーちゃんもハーブパックです。
いいにおいにうっとり。

 a88115f5.jpg
 

マイクロバブルに入っているのは、
柴犬のいちこちゃんです。

 0e4f2913.jpg
 
柴犬ですが、お風呂に入ってもお利口さんにしてくれました。
日本の犬は水が嫌いな子が多いとよく言いますが、
やっぱり慣れがいちばん大切みたいです。


 31c704ad.jpg
 
外で飼われているといういちこちゃん、
マイクロバブルをすると、こんなに汚れがごっそりと浮いてきました。

全体的にべたべたしていたのですが、
マイクロバブルと念入りなシャンプーで、ふわっときれいな仕上がりになりましたよ!
 
またお待ちしてますね☆