ワイズドギーが改装してから少し経ち、
ようやく落ち着きを取り戻してきた今日この頃です。

76aefcd3.jpg

 

 

店内の様子をたくさん撮ったので、ぜひこちらをご覧ください。
ワイズドギー改装後の店内の様子はこちら


さてさて、今日はドッグプールに天才スイマーが現れました!
その名もチロルちゃん!

f79c41fc.jpg


生まれて初めてのプールらしいのですが、
プールに入ってすぐ泳げるようになりました。

しかも、体に余計な力を入れることなく、
すいすいーーーと。

ときどき、泳ぎながらしっぽまで振るという余裕っぷりでした。



7c061fa1.jpg
 
こうやって何回も休憩をはさみます。

プールの時のこまめな休憩は犬も人も大切ですね。
 
096b4add.jpg
 
なんと!
あまりに上手なのでライフジャケットを取ってみると、
ライフジャケットなしでも余裕で泳いでいました!

恐るべしチロルちゃん。
天才スイマー誕生の瞬間でした。


こちらはマイクロバブルです。
ポメラニアンのクレルちゃん☆

 f8fa62ac.jpg
 
美人さんなクレルちゃんは、被毛もとってもきれいです。
美人すぎるポメラニアンだと思っています(笑)

696de827.jpg
 
 あら美人さん!
またお待ちしてますね。

ドッグランに遊びに来てくれたのは、
ミックスのちゃおちゃんです。

 1e7092c9.jpg
 

元気いっぱいですごいスピードで駆け回るので、
お水を飲んでいる隙にパシャリと撮れました。


なんだか遠い目をしているのは、
ポメラニアンの梅ちゃんです。

 357758e7.jpg
 
みどり色になって物想いにふけってますね。
なぜ私はみどりくなったのか。

そしてカット後のこの表情!

1dc5a6e6.jpg
 
人間みたいな表情ですね。
なんだかかわいい梅ちゃんでした。

最近ワイズドギーにはよく猫が来る気がします。
この子はスタッフが飼っているシロちゃんです。
 

 6b877be2.jpg
 
え?
シャンプーするの?
というまさにその瞬間ですね。

とってもかわいいシロちゃんでした。