ヨークシャーテリアのダイナちゃんと言えば、
カラーリングされたモヒカン!

私がこのお店に入ってから4ヶ月以上経ちますが、
この個性的なモヒカンのおかげで、
だいぶ早い段階でダイナちゃんを覚えることができました。
 

71a5b77c.jpg
 
そして、
今までオレンジだったモヒカンを、
昨日は真っ赤に染めました。

 f64a3538.jpg
 
アルミホイルをまいて少しおきます。
人間のカラーリングと一緒ですね。

1ffdb9d7.jpg
 
 えっ!?
からだはみどり色に染めたの?

と思いきや、こちらはハーブパックでした(笑)
ダイナちゃん、カラーリングとハーブパックのスペシャルコースでしたね。
 

場所は変わって、
フレンチブルドッグのぺコーちゃん。
ドッグプールご利用です。
  c1b22db9.jpg
 
コーギーのピースちゃんもプールに遊びに来てくれました!
すいすいすーい
段々と上手に泳げるようになりましたね。

 6ab6ac01.jpg
 
かわいい子達が続きますよ~

パピヨンのマロンちゃん!
私も実家でパピヨンを飼っているので、パピヨンは特に好きですね。
マロンちゃんもとってもかわいい。

 4f44716a.jpg
 
チワワのまるちゃん!
いつぞやのベストフォトに選ばれただけあって、
当たり前のようにかわいいです。

14102e4d.jpg
 
チワワのクロワちゃん!
クロワちゃんが来るたびにテンションが上がってしまいます(笑)
かわいいですよね。
 
 1fd8434e.jpg
 
最後に看板犬アグーです。

 0dd89fc2.jpg
 
プールに入ったのに、誰も手が空いていなくて乾かす人がいませんでした。
なので、タオルドライのあと自然乾燥・・・
ごめんねアグー。
なんだかあまりにもかわいそうになって、
このあと急いで服を着せてあげました。

今度は乾かす人がいるときにプールに入ろうね。