今日はドッグランに初めてのワンちゃんが遊びに来てくれました

ミニチュアダックスフントのりんちゃんです 

 3764f647.jpg
 
爪切りをしてほしいと言われ、
ついでにお尻のケアと肉球ケアもしました 
お利口さんにお手入れさせてくれましたよ!!
また遊びに来てね 


ハーブパックをしているのはトイプードルのマッシュちゃんです 
ふわっふわに仕上がっていましたよー 

 7a359953.jpg
 
フレンチブルドッグのボビーちゃんは、
気持ち良さそうにマイクロバブルに入浴中みずたま

鼻の短い子は特に暑がりなので、
今日は ぬるめのお風呂に入りましたふわふわ 

 ff7a04b9.jpg
 

最後に3点セットにお越しのもちちゃんですフレブル
フレンチブルドッグなのですが、
看板犬のアグーよりも二回りくらい小さい子ですフレブル 

 b35af703.jpg
 
 この写真、ちょっとおかしな顔をしていますが、
実際はとってもかわいい子なんですよ!!(笑)

またお待ちしてますね!!