ワイズドギーが大幅な改装を行ってから、何日か経ちますが、
まだまだ全然慣れません 
そんなわけでいつも以上に時間がかかってしまい、
無駄にばたばたしてしまいます・・・
もうしばらくは、ばたばたしてご迷惑をおかけしてしまいますが、
またよろしくお願いします


そんな中、
昨日は初めてワイズドギーでトリミングに来てくれたワンちゃんが2頭!!
チワワのちょこちゃんと、

b7a9e5fb.jpg
 
同居犬のポメラニアンあむるちゃんです 

 4687d5d7.jpg
 
2頭ともマイクロバブルに入ってきれいになりましたよ!!
とってもかわいいちょこちゃんとあむるちゃんでした

このかわいらしい子は、
パグの茶々ちゃんですラブ

5ce383d1.jpg

セルフシャンプーにお越しなのは、
キャバリアキングチャールズスパニエルのれんちゃんですキラキラ 
きれいに洗ってもらえてよかったねトイプードル・アプリ 

 bb39c0c7.jpg
 
ミニチュアダックスフントのミントちゃんは初めてのご来店wan 
常連さんのミカエルちゃんとご挨拶してますね犬 

0f3c8ae2.jpg
 
と思ったら同じく常連さんのルシファちゃんも参戦!!
ルシファちゃんとミカエルちゃんにくんくんにおいを嗅がれてますフレブル 
においを嗅ぐのは犬同士の挨拶みたいです犬の手 

676493d9.jpg
 
トイプードルのすももちゃんは、
元気よく走りまわっていましたよダッシュ ダッシュ ダッシュ 

 14988f35.jpg
 
アフガンハウンドのガンちゃんは3点セットにご来店新緑 

7ff114e5.jpg
 
ガンちゃんはあと3頭と一緒にご来店でしたキラキラ3
他の子たちは爪切りをしましたf
メイちゃんと、

df579ad6.jpg
 
アンちゃんと、
 
 d534d2b9.jpg
 ノンちゃんですみどり 
 
d5d0f88f.jpg
 
みんな人なつっこくてかわいかったですハート