ワイズドギー改装のため、パソコン関係も移動したり、
配線に苦労したり・・・
なかなか更新できなくてすみません

昨日は毎週ハーブパックとマイクロバブルにお越しのせんちゃんですf

8f6a32a3.jpg
 
 3dff0108.jpg
 
今日もいい感じにみどりに染まってますねみどり 
頭がモヒカンっぽく立ってますね(笑)

同居犬のちひろちゃんもハーブパックですにくきう 

 b6892e78.jpg
 
今日もふわふわに仕上がりましたよ!!

トイプードルのレオちゃんもハーブパックをしましたきらきら!! 

 5369773f.jpg
 
完全に途中ですねhowa* 
これから全身パックして、いいにおいになりますよーわんこ 

セルフシャンプーにお越しなのは、
ゴールデンレトリーバーのジータちゃんですfuwa2 

 bcc7119d.jpg
 
シャンプー後、店長さんに3点セットをしてもらいました水遊び 
今日もかわいいジータちゃんでしたハート 

最後はドッグランに遊びに来てくれた、
ジャックラッセルテリアのロックちゃんですニコ 
 edef8856.jpg
 
楽しく遊べたかな??
またワイズドギーに遊びに来てねふわふわ