今日はフレンチブルドッグのはなこちゃんが
かわいいお洋服と帽子をかぶってご来店フレブル

373791b5.jpg
 
今日のお目当ては・・・

 0a19f7db.jpg
 
ドッグプールです!!
ライフジャケットがよく似合っていますねラブ 

 64cca2cf.jpg
 
お父さんに手伝ってもらって、一生懸命泳いでいました!!にゃ 
はなこちゃん頑張ったね!!
プールの後はドッグランで遊びましたためいき 

となりにいるのはボストンテリアのリルちゃん新緑 
扉越しにいるのはパグのサップちゃんみどり 
実は写真の外にはもう一頭パグのプーちゃんがいたんですよにへ 

 492e2223.jpg
 
ん??
よく見たら鼻ペチャ達ばっかりフレブル 
そしてみんなお互いに興味津津(笑)フレブル フレブル フレブル 

そして、
サップちゃんとプーちゃんは仲良くマイクロバブルに入浴みずたま 

4497e517.jpg

2頭分の汚れが取れて、
マイクロバブルのお風呂には汚れがたくさん浮かんでいましたみずたま 
きれいになってよかったねふわふわ  

 2d416629.jpg
 
ぺろん顔 
プーちゃんのいい写真が撮れました(笑)


今日はもう1頭ドッグプールに来てくれたワンちゃんがいます水遊び 
ミックスのルナちゃんですジョゼ♪ 
 
  ce39d00a.jpg
 
はじめは恐る恐る・・・
でも・・・

 0830268c.jpg
 
だんだんとコツをつかんだみたいで、
上手に泳げるようになりましたよ!!にくきう 

 e8fe2de3.jpg
 
それに便乗して、
看板犬のアグーもドッグプールに参戦!!
アグーのサイズになると、プールのふちに手をかけたときに足が届くみたいで、
うまい具合に休憩していたようですフレブル 


d4ebb647.jpg
 椛ちゃんはドクターハーブパックできれいになりましたよニコちゃん 
 
 


ドッグランには、
チワワのチョコちゃんみどり 
人なつっこくて可愛い子でしたWハート 
首輪とリードを選んでいかれましたきゃー 

 ae9d60bb.jpg
 
トイプードルのきなこちゃんおんぷ 
この子も人なつっこくてかわいいWハート 

 04213251.jpg
 
ボールを見せるとこの通り!!
お利口さんでしょ!!と言っているようですhowa* 

最後にスタッフが飼っているネコちゃん2匹黒猫 ねこのあしあと 
  
 ca077732.jpg
 
 まだ子ネコのりんちゃんと正宗ちゃんWハート
ネコって抱き合って寝たりするんですねfuwa2
犬の世界しか知らない私はちょっとびっくりしつつ、ほっこりとしました犬
かわいいですねWハート