ワイズドギーでは、昨日今日と店内の改装工事を行いましたfuwa2

トリミングは普通に営業していたため、
お越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけしました

店内の商品をドッグランに全て出して、

133170bd.jpg
 

気づいたら骨組みができていて、

 6d1762ba.jpg
 
トリミングに夢中になっている間に、
いつの間にか壁が出現!!

 3fc064e3.jpg
 
こんなにも早く作ることができるということに、
ただただ感心してしまいました 

壁の向こうがトリミング室になるらしいですトイプードル 
まだまだ完成形が見えてこないのですが、
楽しみですねおんぷ 

まだ途中段階なので、
明日は、物販の方はお休みさせていただきます。


いつもこまめにご来店いただいている、
ペキニーズの兎兎(バニバニ)ちゃんと胡胡(ココ)ちゃんは、
初めてハーブパックに挑戦!!  

deb1de25.jpg
 
この写真、
まだ塗っている途中で、顔だけ白いので、
黄緑の着ぐるみを着ているみたいになりました(笑)

2980b082.jpg
 
胡胡ちゃんもばっちりハーブパックをして、
みどり一色になりましたねまりも

毛量が多い子は特に、毛がさらふわになったのが実感いただけると思いますキラキラ 
いかがでしたか??



こちらは週に1回セルフマイクロバブルにお越しの
パグの福太郎ちゃんですパグ 

 bc0ce5ed.jpg
 
乾かし途中の様子ですが、
いつもおもちゃをくわえながら乾かしてもらうみたいですにへ
なんてかわいいハート 


ミニチュアダックスフントのイネちゃんですmimi 

 ea6edd5a.jpg
 
同居犬のウリちゃん、フキちゃん、ムギちゃんは、
トリミングにご来店で、イネちゃんだけ3点セットでしたf 
ミニチュアダックスフントが4頭もわらわらと歩いていると、
それだけでなんだか可愛くてほっこりしてしまいましたラブ 

ミニチュアシュナウザーの女龍(コロン)ちゃんです犬 

 4545ee45.jpg
 
今回は女龍ちゃんの素顔が見たいとの要望で、
顔にバリカンを入れました花
まつげだけ残したカットもかわいらしいですねわんこ
マイクロバブルにドボンとつかって気持ち良さそうでしたよ!!


今日が終わってみて気付いたのですが、
今日はマイクロバブルが大活躍の日でしたにくきう
ミックスの永遠ちゃんですキラキラ3

93067e69.jpg
 
 フレンチブルドッグのチョビちゃんですフレブル 

1225e304.jpg
 
トイプードルのプリンちゃんは、初めてのご来店きらきら!! 
とってもお利口さんでしたちびハート 

3c647a95.jpg
 
またお待ちしてますねふわふわ


7月のベストフォトにエントリー中のわんちゃんはこちらダッシュ
7月のベストフォト