今日はフードのご紹介です 

みなさん、
ワンちゃんの食べているドッグフードを食べたことがありますか??

私は何回かドッグフードを食べたことがありますが、
食べた後、胃が気持ち悪くなってしまいました 

人間が食べたくないと思うごはんを、
自分の家族同然に思っているワンちゃんに与えている、
ということを考えてみてください 

また、
ワンちゃんにあげているごはんの原料って知っていますか??
多くの人が知らないと思います犬
なにかわからない物を与えていると思うと少し怖いですね 


そこでオススメしたいのが、
このドッグフードです

7c489c40.jpg
 
その名も『BATSUGUN(バツグン)』!!
栄養・食いつき・安全性のどれをとってもバツグンであるように、
と名付けられたそうですにくきう

74153bcb.jpg
 
使用している食材は、全てが人間用の国内産のものを使っていて、
酸化防止剤や膨張剤などを使用していませんしば犬ノーマル

しかも、
作っている工程を全て公開しているそうです!!
大切なワンちゃんの口に入るものなので、安全性が高いことは絶対条件ですねみどり

食物繊維が多く、ウンチを硬くさせる薬剤も入っていないため、
食べてすぐはウンチがやわらかくなったり、量が多くなるようですが、
4~5日で元通りになるそうですよフレブル

ドライフードは、長く保存させるために、
水分値が低く作られているので、
ぬるま湯でふやかしてあげるといいみたいですよwan

ちなみに、
私たちスタッフ全員試食してみたのですが、
普通に食べることができました
他のドッグフードとはやはり味が違っていましたよ
みなさんもぜひお試しくださいふわふわ


7月のベストフォトにエントリー中のわんちゃんはこちらダッシュ
7月のベストフォト