今日は晴れたり雨が降ったりの差が激しいですね
間一髪のところで洗濯物を取り込むことができました

さてさて、
今日のワイズドギーはいつもと様子が違っていますいぬたん
店内を改装することになりましたみどり

36cbc252.jpg
 
 お店に置いてあるものをドッグランに避難させたので、
今日と明日はドッグランの営業をお休みさせてもらっていますためいき 
 
ff92e352.jpg
 
ドッグランが物置と化してますね
なんだか異様な光景・・・

こちらの都合でお休みしてしまい、ドッグランに来てくれたワンちゃん達、
本当にごめんなさい 

私たちスタッフもどんな感じの改装なのか、
よくつかめていないのですが、
なんだかとっても楽しみですねしば犬うっとり 

わくわくおんぷ 


そんな改装中のさなか、
トリミングはいつも通りの営業でしたきらきら!! 

ボストンテリアのゴン太ちゃんです犬 
マイクロバブルに大人しく入浴中howa* 

 e6485362.jpg
 
一旦外に出ると元気が有り余っている様子でした足跡 
晴れ間をぬって少しだけお散歩に出ていたようです 

セルフマイクロバブルにご来店されたのは
シェットランドシープドッグのエドちゃんです 

 9b18d424.jpg
 
相変わらずかわいいですね犬
普通こんなにたくさんお湯が張ってあると、
嫌がるワンちゃんが多いのですが、
エドちゃんは慣れているので全く平気な顔をしていました新緑
きれいになってよかったねキラキラ

またお待ちしてますねラブ

トイプードルの茶々ちゃんは、
2回目のハーブパックでしたトイプー

d6f1bd2f.jpg


茶々ちゃんお利口さんですWハート 
仕上がりは・・・

a9828bdc.jpg
 
とってもふんわりWハート
かわいすぎますWハート
またお待ちしてますねニコ



7月のベストフォトにエントリー中のわんちゃんはこちら
7月のベストフォト