今日は、トイプードルのティアラちゃんが初めてワイズドギーにご来店popo 

初めて会う子ですが、
とってもお利口さんで、人なつっこくて、とにかくかわいいWハート   
  
ということで、
トリミングスタート!!にくきう  

 

BEFOREティアラちゃんトイプードル・アプリ 
まずは横からおんぷ 
  
afde5b3a.jpg
 
なぜかこっちを向いてくる(笑)

 e3e7c405.jpg
 
ブロー後ティアラちゃんトイプードル・アプリ 
くるくるの毛が伸びてふわっふわになりましたねふわふわ 
   
 c01f8eef.jpg
 
  やっぱりこっちを向いてしまうにへ 
 
  37ae5115.jpg
 

AFTERティアラちゃんトイプードル・アプリ 
カットをしてすっきり!!
リボンまで付いてとってもかわいいですねhowa* 

 b049aa10.jpg
 
はいはい!!
わかったよ!!(笑)
こっちを向いてしまうようですねf 

 7b97d258.jpg
 

そして、
前からのお写真ニコ 
BEFOREティアラちゃんトイプードル 

 6fb6da17.jpg
 
ブロー後ティアラちゃんトイプードル 
目が見えなくなってしまいました
 

 bb2f386b.jpg
 
AFTERティアラちゃんトイプードル 
目が大きい!!
とってもかわいいお顔ですねWハート 

 38bf9e90.jpg
 

さてさて、
ティアラちゃんは朝から夕方までずっとお預かりだったので、
ドッグランに長い時間出すことにしました花 
せっかくなのでホテルでお預かり中のチワワのまろちゃんも出してみましたチワワ 
  
 219c5b12.jpg
 
きゃーー!!
まろちゃんに追いかけられてしまいました 

 56cc9a00.jpg
 
その後まろちゃんはにおいをかぐのに一生懸命でしたが、
ティアラちゃんはいい距離を保ってまろちゃんの動向を見守ってました 

 562975b4.jpg
 
人が大好きなティアラちゃん、
私のひざの上に乗って、まろちゃんを見守る 

でも、そのあともずっと2人っきりでドッグランに出てたので、
少しは慣れたみたいですにくきう 

とってもかわいいティアラちゃんWハート 
今日はどうもありがとねWハート