今日はシーズーのチョコボちゃんが

スペシャルコースできれ~いになりましたよ

もともととてもフワフワな毛質であるチョコボちゃん、

施術後はさらにフワッフワになりました(・ω・)/


まずはマイクロバブルで全身の毛穴の汚れを
落とします
48ff23a9.jpg
 
そのあとはアーユルヴェーダの
ドクターズハーブパックでマッサージです
fc69244f.jpg
 
今日は足先にこちらの↓スキンバターオイルも
塗りました
こちら、ハーブ前に、特に赤みやぐずぐずが気になる部分に
塗ってあげることによって、より効果的にケアができるのです 

 7ddfcc8d.gif
 



そして~シュナウザーのティナちゃんも
マイクロバブルできれいになりました
3a20665b.jpg
 
チワワのもかちゃんもマイクロコースです
今日もばっちりカメラです
93e7f5ab.jpg
 

そして!
いや~無類のネコ好きの私にはたまらない
お客様がきました
スタッフが飼っているネコちゃん、まさむねと…
c86301be.jpg
 
 リンちゃんです
きゃわいい~ヾ(@°▽°@)ノ
いいですね~ちっちゃいくてかわいいですね(≡^∇^≡)
ef062f7d.jpg
 
 
ちなみに私のデブネコです(笑)
 1cef3c6f.jpg