昨日に引き続き今日も暑い1日になりそうです…

ワンコも人間も熱中症にはくれぐれも

ご注意を!!


しかし!
ワイドギではそんな暑さも忘れるような
ワンちゃんプールを完備しております 


昨日はフレブルのうめちゃんと…
 169b8b75.jpg
 

チワワのちくわちゃんが泳ぎに挑戦しました
上手に泳いでくれたかなぁ~?
9e303004.jpg
 

チワワのチョコちゃんは
初のカラーチョークに挑戦です
今日はスタッフのおまかせで、赤とピンクをチョイスしました
5cb574c7.jpg
 
 
仕上がりはこんな感じです 
チョコちゃんの毛色によくマッチしてますね
 f2ea6697.jpg
 
 ヘアーチョークは水で落とせるので、
普通のカラーリングよりも気軽にお試しすることができますよ!!
 

ここからは、ハーブパック3本立て
チョコちゃんと同居犬のシーズーのみかんちゃんぷっさん
緑色になりきる途中ですね
f4bd2fa2.jpg
 

ミックスのウールちゃん
毛がふわふわに仕上がりましたよ!!
fd213103.jpg
 

トイプードルのメイちゃんも
見事な緑色になりましたパック 
このあとシャンプーをしても、ハーブのいいにおいが残るんですよ!!
ほのかに香るこのにおい、たまりませんパック
bfcb8cf2.jpg
 
  
 続きまして・・・
3点セットにお越しのクレアちゃんパピヨン
コーイケルホンディエという犬種です!!パピヨン
290e6a96.jpg
 
 
クレアちゃんの同居犬の
ミックスセーラちゃん 
2頭ともとっても美人さんですね 
 19383403.jpg
 

マイクロバブルに仲良く入っているのは、
フレンチブルドッグのわさびちゃんとソルトちゃんフレブル フレブル
なんだかぎっしりですね(笑)
74fc147d.jpg
 この2頭相当汚れていたのか、2頭がお風呂からあがった後の
お湯の色が黄色くなっていました
その分汚れが取れたってことですね
さっぱりしました!!


セルフシャンプーにお越しの
ミックスのリーちゃんです
2c9ce123.jpg
 プールがマイクロバブルの部屋の横に設置されているので、
シャンプー後、お父さんとお母さんと一緒に、
ちくわちゃんが泳いでいるところを見学していました犬 

ゴールデンレトリーバーのジュリアちゃんは、
トリミングコースでしたおんぷ 
マイクロバブルできれいになって、体もはさみで短めにカットしましたにくきう
すっきりすっきりーにへ
41e07edb.jpg
 

ミックスのちゃおちゃんです犬 
マイクロバブルのお風呂に入って、シャンプーをして、
今日は顔周りだけカットしましたきらきら!! 
 b84637a5.jpg
 
 
最後に、
柴犬のはなちゃんですしば犬ノーマル
そんな顔で見つめられると連れて帰りたくなりますね(笑)
とってもかわいい子でしたしば犬うっとり
41afac31.jpg
 

7月のベストフォトにエントリー中のわんちゃんはこちら
7月のベストフォト