プール開きをしてから、何日か経つのですが、
昨日ようやく初めてのお客さまが!!キャッ☆

トイプードルの茶々ちゃんですpopo 

481d318d.jpg
 
なんと宙づり!!
全く抵抗しない茶々ちゃんにくきう 
かわいい・・・ラブ 
ライフジャケットに持ち手が付いているのでこんなこともできるんですねきらきら!! 
ワンちゃんをプールに入れる時などに役立つ持ち手ですおんぷ 

写真は無いのですが・・・
このあと楽しそうにプールで泳いでいたようです 

そして、
もう一頭プールに遊びに来てくれました花 
トイプードルのまめちゃんですpopo 
 
f16919b0.jpg
 
上手に泳いでいますねニコ 
ちょっと深めのプールなので、小型犬のわんちゃんでは足がつきません 
必然的に上手に泳いでくれるみたいですね 


b6332cf4.jpg
 
ふう、
ちょっと休憩ためいき 
昨日はたくさん頑張ったから、ぐっすりだったと思います 
心地よいストレスをかけることで、ワンちゃん達はほど良く疲れ、
ぐっすり眠ることができます 
なので、ときどきドッグランやプールなど、
いつもと違った場所に連れて行ってあげることが大切ですねニコ 


さてさて、こちらは
フレンチブルドッグのごまちゃんとちくわちゃんフレブル フレブル 

 31d2234e.jpg
 
黒い方がごまちゃんで、
白い方がちくわちゃんですフレブル フレブル 
  
9d4641fc.jpg
 
2頭ともマイクロバブル+ハーブパックをしましたキラキラ 

 d3a987bb.jpg
 
 この2頭、ほんとにかわいいんですよ!!

 5b18b74d.jpg
 
マイクロのお風呂に入って、
緑色にパックされて、
さっぱりときれいに仕上がりましたキラキラ 
 

最後にシャンプーコースにお越しのコーギーのうみちゃんにくきう 
初めてのマイクロバブルでした 

6cb7e7d8.jpg
 
はじめは、
なんでこんなとこ入れるの!?
と暴れていましたが、
余裕で足も付くし、全く問題なく大丈夫なことに気付いたようです
途中からとっても大人しくしてくれましたよ!!
きれになってよかったね


7月のベストフォトにエントリー中のわんちゃんはこちら
7月のベストフォト