今日は昨日から一転していいお天気ですね
というより暑過ぎますね
ワイズドギーの店内は涼しいのですが、
一旦外に出るとおそろしいくらいに暑いです
みなさん、
ワンちゃんのお散歩は、絶対に暑い日中には出ないでくださいね!!

さてさて、
今日はフレンチブルドッグのうめちゃんが爪切りにご来店フレブル



とってもお利口さんでした
 
体にたくさん巻きついているのは、
冷たい保冷剤のようです。
爪切りの最中、冷たくて気持ちよかった・・・って私が気持ちよくなってはだめですね(笑)

爪切りの後はドッグランで遊びました



おやっ?

e0f33b77.jpg
 

外の様子が気になるみたいですね。
外には何があるんでしょうか・・・

 7f668750.jpg
 

あっ!!
看板犬のアグーが気持ち良さそうになでられてる!!

 d0e5c1c2.jpg
 

シャンプー後のバーニーズマウンテンドッグのクロちゃんと仲良くしてる!!

831cddc4.jpg

ず、ずるい・・・ 
私もまぜてほしい・・・ 


ということで、せっかくの貸切ドッグランでしたが、
アグーも一緒に遊ぶこととなりました 

 c61ee794.jpg
 
どうもこんにちは
私はうめちゃんって言います

でもアグーはボール遊びに夢中で、うめちゃんそっちのけ。

09eab857.jpg
 
うめちゃんはアグーのことを気に入ったらしく、
アグーのことをじっと見ていて、アグーが走ると一緒に走ってました 

うめちゃん、楽しかったかな??
また遊びに来てね 
 
ちなみに、

f945022f.jpg
 
うめちゃんのお母さんは「ポチの水」を買っていかれました
肌の悪い子には改善する効果もありますし、
健康な肌の子には毛づやアップや、UVカットの効果も期待できる優れモノです!!
薬ではなく、水に近い成分なので安心して使うことができますよ 


さて、ここからは、
トリミングにご来店のワンちゃんたちです 

キャバリアのぱぴこちゃん犬(プンプン) 
マイクロバブル中ですキラキラ3 

 6bc53c3d.jpg
 
見るからに子どものような顔つきで、
大きさも小さいのですが、
なんとぱぴこちゃんは10歳のおばあちゃんだそうです 

あどけない表情がかわいらしいですね 
おりこうさんでした。


つづいて、
初めてご来店のバーニーズマウンテンドッグのクロちゃん 
さきほどアグーとご対面していたクロちゃんです 
 
 f6f6aec3.jpg
 
 こちらもお利口さんでしたよ!!
大きいけど優しいクロちゃんでした 
またぜひ来てね 


最後にスタッフ犬のハッピーちゃん 
少しカットさせてもらいました 

 d8983a3e.jpg
 
アグーがかんでくちゃくちゃになったボール。

13916dd1.jpg
 
ハッピーちゃんもこのボールが好きみたいですねにへ 
この人なつっこい性格が本当にかわいいですにへ 

ハッピーちゃんの同居犬のチュー太ちゃんおんぷ 
 
84b791b3.jpg
 
ちょっと怒る子ですが、私には触らせてくれました!!
次会ったときは、ぜひ抱っこができるようになりたいですキラキラ

かわいいチュー太ちゃん、また遊びに来てね花