いよいよ上半期も終わり…

今日から7月です星


夏本番になりますね~えっ

暑さに弱いワンちゃんは

体調を崩さないように(* ̄Oノ ̄*)



フレブルのボビーちゃんも

暑さに苦しんでいる様子ガーン


でも~ママに洗ってもらって

とてもご機嫌ですニコニコ
0335d5ae.jpg


チワワのミルクちゃんはお任せマイクロバブルで

リラックスです~にひひ
c6b9e91a.jpg

シャンプー後はドッグランで

ひとっ走りです(≡^∇^≡)
6cc15dd6.jpg

ゴールデンのジータちゃんは

セルフシャンプーで

きれいになりました~( ´艸`)


私事ですが…自分の飼っているゴールデンに

劇的にそっくりなのですヾ(@°▽°@)ノ

なのでとても親近感が湧きます得意げ
d25aac08.jpg

そして~

6月のベストフォトの結果がでましたクラッカー

1位はダックスのそらちゃんです≧(´▽`)≦

おめでとうございま~すドキドキ


d158ed04.jpg


さらに~

今日は(隠れ)看板犬のビスコが

カットに来店しました(°∀°)b


ビフォーア
46fb218b.jpg


ブロー後


耳にはヘアーチョークのピンクをあしらってます得意げ
8ea793ad.jpg

アフター

今日もかわいくなりましたо(ж>▽<)y ☆
40d12780.jpg