こんにちは~(‐^▽^‐)

今日は6ヶ月の空馬(クーマちゃん)が3点セットとセルフマイクロバブルにこられました~。

この月齢でな・なんと10キロあるんです。将来はアグーちゃんの風格が漂う空馬ちゃんでしたフレブルこてつ


1f757ac7.jpg

5月のベストフォト1位のミュウミュウちゃんラブラブ

今日はママと御そろいのお洋服を着て遊びに来てくださいました(-^□^-)
10a5fb3d.jpg

同居犬もルイくんはパパと御そろいのお洋服です(-^□^-)

ホントにいつも仲良しで幸せそうなのでこっちまで、あったかーくなりますラブラブ
447efcff.jpg

サップちゃんとプーちゃんは仲良くマイクロバブル中ですビックリマーク
eac55bd8.jpg

まめちゃんは浴衣を着てくださいましたよ~。祭り気分で楽しいね音譜
e167e03f.jpg

今日もマイクロバブルが大活躍でしたビックリマーク

初マイクロバブルのケンタちゃん!とっても気持ちがいねにひひ
e59e9948.jpg

MIXのハクちゃんも。気持ちがいーねにひひ
d18aa17c.jpg


コタロウくんぶくぶく気持ちよさそうですにひひ

609c92ee.jpg

マーブルちゃんもマイクロに入ってキレイになりましたにひひ
73c10a8e.jpg

ディビットちゃんも初マイクロでした。

仕上がりはふわふわになりましたにひひ
0f399837.jpg

秋田のさくらちゃんはパパサンにキレイにしてもらっていましたよ~音譜
3ca6d141.jpg

豆柴ちゃんご対面!!

どちらもホントめちゃめちゃかわゆい豆柴ちゃんなんですラブラブ

くむちゃん&ひみちゃんです(-^□^-)

見ているだけでほっこりしますラブラブ!
df394448.jpg