昨日はトイプードルのかん太ちゃんがトリミングに来てくれました音譜


シャンプー前はこんな感じですひらめき電球



e6f56ccd.jpg


毛がくるくるして、

なんとなくぼさぼさなのがわかりますか?


毛玉がなかったのできれいな方だと思いますにひひ



そしてシャンプーとブローが終わると・・・



14a8bb51.jpg


くるくるになっていた毛が伸びて、

ひとまわり大きくなったように見えますね黄色い花


ふわっふわになりましたチューリップオレンジ


後ろに写っているミックスのアンジュちゃんも、

ふわっふわになっていますねリボン

なぜかアンジュちゃんもばっちりカメラ目線ですにひひ



そして、カット後です。



b297c1ba.jpg


顔つきが全然違っていますねひらめき電球

かん太ちゃん、イケメンに仕上がりましたラブラブ


トイプードルちゃんたちはいつも大体こんな感じですあじさい

それにしてもかん太ちゃんはお利口さんでかわいい子だったなぁ虹



こちらは、ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃんですクマ


大きい耳と長いしっぽが印象的な、

とってもかわいい子ですドキドキ


爪切り・耳掃除・肉球ケアの3点セットにご来店でしたキラキラ



a79037a1.jpg



こちらはドッグランに遊びに来てくれた、

ラブラドールレトリーバーのジャックちゃんですねこへび



c83b20d9.jpg


元気いっぱいに遊んでましたよ!!

また遊びにきてねニコニコ