こんにちは~(-^□^-)

今日は昨日とうって変わって雨でしたねあせる

洗濯物が乾かないのが困りますよね…あせる


さてさて、今日はペキニーズのせんちゃんがご来店でした!


マイクロバブルに入り汚れを落とし~、
09c98fc7.jpg

保湿効果のあるハーブパックをしました音譜
f96a3835.jpg

週1ペースで定期的にこられているせんちゃん。

なので、とても皮膚の状態もよくキレイですきらきら
6f137882.jpg

シーズーのちょこぼちゃんは初めてのハーブパックをしましたよ~(‐^▽^‐)

今の時期は虫除け効果もあるのでおススメです!!
29c6d47a.jpg

ベドリントンテリアのキューリちゃんと同居犬のシュガーちゃんはマイクロバブルに。
5cc9249f.jpg


93feccf8.jpg

ベドリントンちゃんは、T・プードルちゃん達よりも毛質が柔らかいんですよ~ふわふわとってもふわふわに仕上がりましたにひひ


ホテルでお預かりのM・ダックスのリリーちゃんです。

今日は相方のフランちゃんはお留守番でしたが、よく利用され慣れているので、

一人でも元気いっぱい遊び、ご飯ももりもり食べてくれました(-^□^-)
4d4cfc32.jpg